

| - | | - | - | pookmark |
<< 検定試験・・・ | main | ラムちゃんと私・・・ >>

手帳

 

毎年買ってる手帳2010年版をゲットしました

ほんとに、使いやすくて大好き

もうこれで、色や形はかわったりしながら5冊目です

QUO VADISの。来年は黒にしました。。。

今年は黄色を使ってて(占いでラッキーカラーっていわれたから・・・)、でも、これといって
わ〜ってことがあったわけではなかったので、普通に好きな黒にしてみた・・・

今年のはじめにたてた目標も、まだ一つも達成できてない・・・


あと、2ヶ月あるし、なんとか・・・




今日は、元スタッフのYちゃんがあそびにきてくれました

なんか、自分のお店をやるようになって貫禄でてきたかんじがしたで、Yちゃん


でも、そうやってたまに顔みせてくれるの、かなり嬉しいです、ありがとう


そして、今日もスクール生は1級検定がんばって受験中・・・

もう実技がおわるころかな〜


ここが、最終ではなくスタートと思って、これからもがんばりましょね

昨日2級試験を終えて、早速次のスクール予約をいれてきたスクール生がいた

彼女は、じぶんの出来にも満足してたし、もう次にむけてのスタートをきる気持ちに
すでになってました。



がんばりましょね

| - | 14:33 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |


| - | 14:33 | - | - | pookmark |
Comment
ブログ見ました。毎日楽しくやっているみたいで安心。としくんのお母さんが新聞みたでっていってました。頑張っているんやねって。
2009/10/19 5:33 PM, from mama
mamaさん

あら〜初コメントありがとう!!!
毎日おかげさまでたのしくやってます。
ありがと。
2009/10/20 1:01 PM, from ゆき









Trackback
url: http://nailredclover.jugem.jp/trackback/396

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
サロンについて

高知市南御座67−1
エトワール南御座 1F
am10:00 〜 pm8:00(平日)
am10:00 〜 pm7:30(日祝)
定休日:第2・第4日曜日
TEL:088−885−9825

お気軽にお電話ください。
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM