スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
<< ジェルアート | main | めっちゃ似てない!? >>

もうすぐ・・・

 

今週末は、検定試験です


ここ最近、毎日朝から晩まで、びっちりスクールです


自分の仕事が終わってから、「先生、見て〜」と、少しの時間でも、スクールにきたりして
みんな必死なかんじが伝わってきます。

もうすぐやけど、悔いのないよう精一杯練習して、でも、体調管理も忘れずにがんばろうね

検定前、いつも思い出すのが、スクールに入校したての頃・・・

赤のポリッシュが、上手に塗れんのがくやしゅうてたまらんかった日々・・・

アートも全然できんし・・・

イライラしたし、先生もイライラしてたし・・・

言い訳とかもよくしてた気がします・・・


今思うと、恥ずかしいです


言い訳をよくする生徒さんがいて、昨日ふいにそんな自分の過去の姿を思い出しました。

あ、こうやって私も先生にみやぶられよったんやろうな〜って


そう、きっと彼女が私と同じなら、練習も満足にしてなく、それを人のせいにしてしまいゆうかも・・・


そのとうりでした・・・


いつも仕事を抜けて、練習につきあってくれてるモデルさんにもそんなんじゃ申し訳ないし、
彼女自身の表情もよくないし、このままじゃいかんと、昨日少しきつく言ってしまいました。


私自身、学ぶことがほんとに多いスクール・・・

彼女もなにかをかんじとってくれたらな〜と、思います。



みんな、がんばろね
| - | 13:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

| - | 13:19 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
サロンについて

高知市南御座67−1
エトワール南御座 1F
am10:00 〜 pm8:00(平日)
am10:00 〜 pm7:30(日祝)
定休日:第2・第4日曜日
TEL:088−885−9825

お気軽にお電話ください。
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM