

| - | | - | - | pookmark |
<< スカルプ | main | もうすぐ・・・ >>

ジェルアート




ジェルフレンチに、ジェルでアートのお花をつけてます

3Dもいいけど、こういうアートも新鮮でオススメです

フレンチは、もうネイル好きさんには定番のデザインですが、
秋から冬にかけては、さらに人気が高い気がします。

少し秋っぽくとか、季節におうじたアートをくわえると、ぐっとまた雰囲気が
ちがってみえてきて、新鮮にフレンチネイルを楽しんでいただけるかと



ジェルフレンチ¥8400
ジェルアート1本¥525


合計¥8925




ご参考まで・・・






またまた、少し更新できてなかったです・・・


昨日のお休みは、午前中スクールをして、夜うちで鍋予定だったので、
掃除して、材料の買出しいって、バタバタっと準備


オススメの仕出しやさん、「魚菜」さんへ。。。

おとうさんオススメの鯛を買って、イカとカツオのお刺身も。。。

その後、野菜やら肉を買って・・・


具いっぱいの鯛の水炊き

鶏の竜田揚げ(タルタルソースもつくってみました)

お刺身

なすとみょうがのナムル



しめの雑炊が最高やったです



鍋、ほんと最高・・・

体がどんどんおっきくなってるきがします・・・
| - | 12:25 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |


| - | 12:25 | - | - | pookmark |
Comment
ゆきさん、ひょっと 寄って下さってました??

間違ってたらゴメンなさいね。(´Д`)ノ
2009/10/14 8:16 PM, from こんじる
こんじるさんへ

はい、おじゃましてまして、お母様に優しく接客してもらったです。
知り合いに、お礼にそえてビール券をあげようと、きちんとつつんでくれましたよ〜
よろしくおつたえください。
ほんと、うちの家とめっちゃ近所です、今度近所飲み会しましょ。
2009/10/14 8:34 PM, from ゆき
あ、やっぱり♪
母の記憶がどうも曖昧で・・( ̄∇ ̄;)

いやはや、ありがとうございました〜ヽ(´▽`)ノ

そうですよね、ご近所様ですものね♪

今度の「あぞの会」にもゼヒどーぞ。(○-∀-)b
2009/10/15 7:57 PM, from こんじる
こんじるさんへ

こちらこそです。
「あぞの会」是非誘ってください。
久保君がメールしってると思います。。。
2009/10/16 12:54 PM, from ゆき









Trackback
url: http://nailredclover.jugem.jp/trackback/392

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
サロンについて

高知市南御座67−1
エトワール南御座 1F
am10:00 〜 pm8:00(平日)
am10:00 〜 pm7:30(日祝)
定休日:第2・第4日曜日
TEL:088−885−9825

お気軽にお電話ください。
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM