

| - | | - | - | pookmark |
<< 3Dアート | main | ご紹介でのご来店 >>

秋色ネイル



ボーダーも色をかえるとぐっと秋っぽくなりますね

でも、今日暑いし・・・

今の時期が1番中途半端

高知は、夏ながすぎて、秋がめっちゃ短いですね。

早く秋物が着たいです


画像のネイル・・・

カラーボーダージェルネイル¥10500
ストーンアート1本¥315

合計¥10815


ご参考まで・・・





先日復活した腰痛・・・

ふらふら状態で、だいちゃん先生のやってる「よしもと接骨院」へ・・・

ベットからベットに移動するときも、腰をかがめんとあるけんくらいやったのが、
帰りは、走れるくらいになってました

おそるべし、だいちゃん

おかげで、全快元気になれました。

腰痛でお困りの方、是非

そのだいちゃんとこでもおこなってる「ヨガ」教室


レックロでは、今月は4日と18日の19時から行います。

4日の分はおかげさまで、定員いっぱいになりました、ありがとうございます。

毎回、先着6名様の予約受付となってます。

興味のある方は是非お早めに
| - | 14:07 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |


| - | 14:07 | - | - | pookmark |
Comment
ヨガお疲れ様です。

腰はねぇ、なかなか大変よね。
まぁでも、コツコツ鍛えていくしかないねぇ。

焦らず無理せずパワーアップしていきましょ!
2009/10/05 8:20 PM, from ひで
ひでさん

ありがとう!!!
こつこつ鍛えて腰痛知らずの体になりたいです・・・
ヨガ、ほんと楽しい、出逢いに感謝。ありがとね。
2009/10/08 10:00 AM, from ゆき









Trackback
url: http://nailredclover.jugem.jp/trackback/388

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
サロンについて

高知市南御座67−1
エトワール南御座 1F
am10:00 〜 pm8:00(平日)
am10:00 〜 pm7:30(日祝)
定休日:第2・第4日曜日
TEL:088−885−9825

お気軽にお電話ください。
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM